一口にお客様第一主義といっても、様々な考え方があると思います。簡単に言えばお客様の希望する単価に合わせようとすることや納期を縮めることなどがあります。しかし、本質は何か? 私たちは、お客様第一主義の本当の正体は一体何なのかをずっと悩み続け、考え続けました。その結果、答は身近なところにありました。私たちが提言する「顧客第一主義宣言」とは、「当社とのお取引を通じて、お客様が満足されているかどうかを常に考えること」です。
「当社との取引を通じて、お客様が満足されているかどうかを常に考える事」。この本質を考え続け、お客様のご希望にお応え致します。
製品はもちろん挨拶から配送業務まで全ての項目で品質チェック。社員の意識を高め弱点を補強し、満足頂ける品質を提供致します。
営業部、業務部、製造部、配送部の連携体制がしっかりとれているからそこ可能な速さ!急ぎのお問い合せにも誠心誠意対応致します。
多角的にお客様の製品・商品をどのようにすれば販売強化できるのか?を考え、少しでもお役に立てる事を探し求めます。
私たちは、当然のことながらお客様のご希望される日時に必ずお届けすることを徹底。求められる事は全力でお応え致します。
全ての情報が全社員にスムーズかつ正確に行き届くよう心掛けています。その結果お客様の満足感アップに繋がると考えます。